2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプリミックス

書き下ろしのジョナサンはやはり別人。 スピードワゴンかツェペリも見てみたい。

丸ペン

一度インクで描くと、もうカートリッジ式のペンには戻れないかも。 どうしても死んだ線になっちゃう感じがする。 均一な線でスゴクさみしい、強弱がつけられない。 ということで明日にでも画材屋に行こう。トーンは前は切って貼り付けてたんだけど、今はスキ…

ん?

→何で透過してないんだ? へんなのーhttp://giorgio.zombie.jp/mouseballrun.html ここでは透過してるのに。

1行レス掲示板設置

ホントはホームにコメントも埋め込められるはずなんだけど 分からず。理解不能!理解不能! どうやらCGIの知識プラスアルファがいるらしい、うー。

ゼブラーマン

いいなぁ哀川翔さん。 『DEAD OR ALIVE』 観て以来ファンだ。

打ち間違い

『笑い(WARAI)』が『絵荒い(EARAI)』に。 偶然とは思えねー、ゾクッときたね。

結局どっちなのだぁー、ナイツの開発

でも安易に続編出して欲しくないしなぁ・・・ふぅ http://gameonline.jp/news/2004/02/12003.html

バーガーキング

調べてみると評判の良さばかり目立つ。 ちなみに『バックトゥザフューチャー』の冒頭のファーストフード店は バーガーキング。言われてみるとそうだ。マックはお手拭き出さないってホントだろうか・・・。

『DIOの館』のジョディーさんに一周年記念イラを

頂いたのでまずここで披露。アリガトウゴザイマシター!

移転の際

ヤフーにURL変更の申請送ったら なんと一日で変更ッ! 対応が早いことは知ってたけどここまでとは。

共同ジョジョお絵描き掲示板設置

デザイン修正はまた明日。 本来ならこの時間は私の世界なのに、自動車学校の疲労が(涙)

ジョジョ単行本

荒木飛呂彦の著者近影の企画に使うんだけど http://giorgio.zombie.jp/picture-araki.html 3部だけで2冊も買い逃しがあることが判明。 そういや全巻揃えてるジョジョファンはどれぐらいの割合なんだろ?

ファンサイトからイラストサイトに変更

呼び方を変えただけで、実質何も変わってない、 気持ちの問題。一言でサイトを表す何かが欲しい。

お絵描き掲示板を統合

最終的には私の手から離れるといいなぁ。 2ちゃんねる絵板よりも少しだけ匿名性が低いのが理想。 だからといって馴れ合いにはならないように・・・ムズー。

移転しました

いきなりですね、自分も驚きを隠しきれません。 ファイル名、リンク先を全部変更したのでボロボロ。

ガチャフォース面白い

ガーディアンヒーローズしたくなるなぁ。 トレジャーさん、シューティングは少し休んでアクションお願いしまふ。

「ナイツ」のプロジェクトを立ち上げる計画は全くなし

さびしいよぉ・・・

攻殻機動隊

テレビでやってたので見る。 中学の時は眠かったのだが今見るとビビる。 『イノセンス』は大塚さんが大活躍なのでイイ!! どうやら竹中直人も出るようで。 アニメに俳優使うのはあんまりだけど・・・彼ならフィットしそうです。

地上最強の男 竜

何ィィィィィイイ!! http://koware.hp.infoseek.co.jp/jyu-goya/comic/ryu.htm

マネーの虎打ち切り

社長達がどう感じてるのか聞きたい。

サーバーが不安定

こういう時にヤフー登録なので嬉しいやら悲しいやら。 あと不安定な原因はファイル過多かもしれない、 ならなおさら移転する必要があるかも。

うーむ

なんか日記が見難い、左はアンテナを表示させるために空けたのに 結局ちゃんと表示されてないし(藁)

ニッキー・モンロー

という歌手が昔いたような・・・それだけ。

自分もCMの『ヴァンダミングアクション』には笑った。

スンゲー見たくなった、でも結局見なかった。 あと大塚芳忠は自分も好きです、オジサマ声優は全員好きだ。 最近大塚明夫が大塚周夫の息子だと気づいた。凄い親子だ・・・。

実は今回のTOPICS

のネタにしようかと思ってたのはこれ↓ http://cafe.cdn-japan.com/sjp/laboratory.html でもうまくジョジョにアレンジ出来なかったのだよ・・・。 ウラ関根TVでもう一回見せてくれないかなぁ、駄目なら買うよもう!

虹のTOPICS

最初は「巻末コメントはじめましたよー」と挨拶するだけだったのだが、折角荒木巻末アイコン作ったのだから七つ並べてみようってことになって、色々してるうちTOPICSになってしまった。最後の推測もその場の思いつき。はずかし。でもTOPICSのネタに困ってた…