最新ジャンプリミックス購入、荒木先生の「深読みするな」宣言やらなんやらで

緋花(声:田中敦子)

 『蝶』面白かったですかぁ!
どうも今回の作品はやはりスタンドは無しの匂い。
でもおかげで多人数でのバトルが描きにくいという制約はなくなるかなー。
ジョジョは最終決戦ぐらいしか多人数での戦いはないし、
その戦いでさえ実質1対1がほとんどだからね。


◆サイトのタイトルロゴを変更
 アクセス解析を変えたので実現可能となる。
ただアクセス解析が嫌いな方もいるから『烈、心配』


◆お絵描き掲示板の名前変更
 その名も『マウスボールラン
ペンタブでやってる人もいるかもしれないが『マウスボールラン』
スキャナで取り込んだ画像でも『マウスボールラン』


◆サイトバナー変更
 深夜に観たデジタル番組(名前は失念)の影響うけまくりのバナーァァ。
GGSという文字の中で上下するモノは音量バーのイメージ。
ジョジョでも何でもないのでいつかまた変更しないとなぁ・・・。


◆ピックアップの条件変更
 どの作品も力作なので困る。サムネイル作るとファイル数が膨大に
増えるので工夫して展示する必要があるね。